マイナビ薬剤師が女優の波瑠を起用した新CMを公開

マイナビ薬剤師が女優の波瑠を起用した新CMを公開

更新日:

カテゴリ:ニュース

マイナビ薬剤師が女優の波瑠を起用した新CMを公開・メインイメージ

株式会社マイナビが運営する薬剤師専門の転職サイト『マイナビ薬剤師』が、9月30日(金)から新CMを公開。薬剤師ならきっと共感できる新CM、是非チェックしてみましょう。

マイナビ薬剤師が女優の波瑠を起用した新CMを公開女優の波瑠さんがキャリアアドバイザーを演じる

新CMのキャッチフレーズは「その転職に、キャリアアドバイザーを。」。
女優の波瑠さんがキャリアアドバイザーを演じ、転職に悩む全国の薬剤師さんたちの心の声を聴くというストーリーになっています。

マイナビ薬剤師は、日本最大級の転職サイト「マイナビ転職」を運営するマイナビによる薬剤師専門の転職サイト。楽天リサーチが実施する薬剤師転職支援サービス調査で4年連続利用者満足度1位を獲得するなど、求人の数・質共に定評があり、充実したサービスを提供しています。
転職を希望する薬剤師に様々なサポートを提供するのが、調剤薬局や製薬業界に精通した薬剤師専門のキャリアアドバイザーです。無料会員登録が完了した薬剤師の希望に応じて、応募書類の送付から面接日程の調整や内定承諾、現在の職場の退職手続きまで、転職活動を無料でフルサポートしてくれます。

新CMでは、転職活動する上で、言い難い希望や本音を親身に聞いてくれるキャリアアドバイザーと、転職を通じて夢を叶えたい薬剤師が、共に一歩踏み出す姿を表現。薬剤師一人ひとりと向き合い、希望の条件に合う転職をサポートしてくれるキャリアアドバイザーと会って話をすることで、ベストな転職が実現できるというメッセージが込められています。

自分の気持ちとしっかり向き合い、理想の職場をイメージすることが、転職を成功させる上で最も重要なポイントの一つです。
転職を検討している薬剤師の方は、コンサルタントと相談ができる転職支援サービスを利用してみてはいかがでしょうか

マイナビ薬剤師

マイナビ薬剤師

利用者満足度4年連続No.1を誇る薬剤師転職サイト。「直接会って話す」をモットーに、業界を熟知したキャリアアドバイザーが親身になってコンサルティングを提供してくれる。

薬剤師転職ネットでは、マイナビ薬剤師をはじめとした薬剤師専門の転職サイトを比較、ランキングしています。
実際にサービスを利用した薬剤師の評判や口コミも参考に、自分に合った転職サイトを見つけ、満足のいく転職を実現させましょう。